So-net無料ブログ作成
検索選択

はじめに・・・

左のサイドバーの「最新記事一覧」と右のサイドバーの「更新履歴」は似ているようで違います。 「最新記事一覧」は今日の日付から遡って新しいものの順になっていますが、「更新履歴」は更新した順番となっています。 従って、むか〜しの記事を昨日更新したりした場合は右の「更新履歴」に載せますのでそこから見てくださいね。 いったい、どれくらい過去のことを覚えているか・・・。

心苦しくって

ギターの日。
しかし、今回はあまり練習してないなぁ・・・
いろいろ忙しい(バンドの練習とか)から、まぁしかたないんだけど・・・
いつも講師に「どうですか!?」と聞かれても「成長しません」って答えるのが心苦しくって。
まぁぼちぼちやるわさ!

そしてそのあと尾鷲に出張・・・


なんかうまかったぞ!

祝・阪神優勝!
は、自分的にはあんまり関係ないんだけどね。

先日結婚した(と後で知った)同僚にお祝いしてみた。
そういうのを素直に受け取ってくれるからよかったよ。
うちとは違って式挙げてから一緒に住むことになって、まぁ勝手が分からずいろいろ探りながらやってるって。

うちに帰ったら良い香り!パクチーかな?と思ったらセロリの葉っぱだった!
コンソメスープに入れて、ちょっとコショウをふるとおいしいよ!
それから、メインはビビンバ。なんかうまかったぞ!
半熟卵がちょうどよかったね。

ご飯時に妻から聞いた話、出産に関して公的援助が受けられるか確認に行ったら
「しばらくお待ち下さい」って言われた直後に再び呼ばれて「所得が多いのでムリです」と即答だったって。


ラジオ出演!

ラジオ出演!
でもその前に髪切った。
泊まり仕事です。


2日目

痛い。けど湿布変えたらかなり良い!


ギックリ首!

またやっちゃったよ!
仕事は何とかしたけどさっさと帰った。
妻に迎えに来てもらったよ。
寝るにも動けず!!
この日はたまたま妻が妊婦検診に来てたから、職場と近いし来てもらえてよかった!
ってことで以下は妻からね!あ、ちなみにライブに出たお父さんっておれのことだから!!

続きを読む


お土産もって・・・

おれの実家と弟んとこに九州、万博のお土産を渡しに行った。
キッコロ風ゴーヤ発見!(妻が)
ビデオカメラ色々見てみた。


ライブ!!

いつの間にかライブ当日!
妻と一緒にスタジオまで行って、おれはリハ、妻は買い物と相成った。
ちょっと遅れていったので既に他のバンドのリハが始まってた。
うまい〜!
PAと相談しながら音作りしてるし、ドラムセットもかなり持ち込みしてるし。
おれなんてスネア、キックペダルだけなのに。
どんどん高まる鼓動。リハする以前から。

続きを読む


最終練習日!

11時に集合してバンド練習!
途中高速のサービスエリアで昼食、といってもおにぎりなんだけどかって向かったよ。
でたのが遅かったから間に合うかビミョーだったけど2番着だった。

クーラー扇風機はあるものの暑いなか汗だくで頑張った!
もう前日まで構成練り直しして、完成した??
繰り返し何回とか、どこでブレーク入れるか、なんてのは本番のノリだね!

帰り道でステージ衣装買った!680円!それをアレンジするのさ!!

はぁ〜不安・・・楽しみでもあるけど・・・


今日は「お休み」

さすがにこの日は旅行、万博疲れでへばってたなぁ。

といっても、夕方から職場の歓送迎会があるのでそれには参加したよ!
本当は送り出す人に会いたかったんだけど既に忙しいとかで参加できないとのこと。残念!
急に旦那さんの転勤が決まってバタバタなんだって。
産休取ってたけど復活せずに引っ越しということになった。

それはさておき、会ではいろいろ和テイストなものが出てきた。
ごちそうだったなぁ!
2次会はカラオケ。これも久々だったけどいろんな人の歌が聴けてよかったね!
それでも最近はあんまり遅くまではやらず、この日も25時ぐらいまでで終わりだったな。


192,502人!!

万博行った!

追記:行ったところは事前予約のサツキとメイの家、長久手愛知館、三菱未来館と、当日予約なしで長久手日本館、大地の塔、中部千年共生村、後は適当な外国館。キッコロゴンドラにも乗ったな。
詳しくは・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。