So-net無料ブログ作成

何だか泥棒みたい

日曜日、少しゆっくり目に起床。
息子が起こしにきてくれたものの、髪を切ったことは10分以上気づいてなかったよ!おいおい!

朝ご飯を食べてから娘と妻は鏡台(といっても鏡は別なんだけど)を片付け始めたよ。
息子とおれはバドミントン。結構長い時間してたな。途中娘もやって来て一輪車の練習とかしながら一緒に参加したり。これのお陰で(!?)次の日はおれも筋肉痛、息子も筋肉痛になったっていうのは内緒の話ね。

そうそう、江戸橋の木を学校からもらってきたよ!何だか泥棒みたいになってたかもね。とりあえずウチの裏に重ねておいたよ。

さて、こないだのリビングダイニングのテーブルを配置がえしたせいで見づらくなっていたテレビを高くするために、テレビボードに脚を付けることにしたよ。それが本来の形なんだけどね。
パソコン(mac pro)は下ろしたけど、その他のDVDやテレビはそのままにしたく(だって外さないかんネジとかあるし、思いから!)、枕を込めた上で作業しようと考えた。
あ、ほら、ちょうどいいものがあるじゃない。江戸橋の木ね!
脚のネジをはめるときはやっぱり少しあげないと難しいけど、ちゃんと役にたって良かったよ!その辺は息子にやってもらったよ。
その前には埃の掃除、タコアシ配線を少し解消するってのも合わせてね。
いい感じになったよ!
タグ:ウチのこと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。