So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチバイキング!

今日は前半お休み、後半お仕事な日でした。

おれはちょっと遅めに起きて、だけど、妻や子供らはそれなりに早く起きてたみたい。
で、お風呂に入って朝ご飯。
最近息子はすんげぇ食欲なんだけど(だから早く歩けるようになってカロリー消費してもらわないとぶくぶくになりそう!)、もう、与えたものを丸呑みして次の瞬間「んぎゅわ〜!!!!」って叫んで次の一口をせがむ。
その早さと言ったら妻が自分の口にご飯を運べないほど!
今日はフランスパンがあったのでそれを与えてみたら、ちゅぱちゅぱしながら少しずつ食べてたからいい感じかもしれない、と気づいたよ。

ご飯が終わっていろいろ準備して出かけたよ。

今日はランチバイキングいつも行くホテルのレストランなんだけど今回はもちろん!クリスマスバイキング!
で、道が混雑してて10分遅れでの到着。そしたら「受付順での案内です」だって。
呼ばれるまで長ソファーで寛いでたよ。

メニューはチキンとチキンとチキンと・・・あ、それからチキン!
・・・てぐらいいろんなチキンだったよ。
他にはサフランライスだからパエリアだったのか?そんなご飯とか、かにのスパゲティとかアンチョビとハーブが使ってある・・・って言っててもイマイチ思い出せないのでメニューを見てみると
ボリューム満点!
骨付きローストチキン ズワイ蟹とトマトクリームパスタ
あったか土鍋のポトフ 白身魚のアクアパッツァ
サーモンのパイ包み焼き アンチョビのポテトグラタン
チキンのワインビネガー煮 海鮮パエリア
クラムチャウダー
ブッシュ・ド・ノエル、チーズケーキ、ショートケーキなど
15種類以上が食べ放題! さらにドリンク付き!


てな感じだったよ。ちょっと味は濃いめだけどおいしかったよ。
全席禁煙になってたのは進歩してると思ったけど、頼んだあった子供イスが結局最後までこなかったのは頂けなかったなぁ。

腹が満腹になりホームセンターに行ったよ。妻は外で鉢物を見たかったみたいだけど、娘は興味がないせいか寒くもないのに「ここ、さむいなぁ〜。なかにはいろ!」と言うもんだからおれと娘は中に入ったよ。ぶらぶらしてただけだけどね。

で、買うものを買えたって電話が来て帰ることになったんだけど、帰り道も結構混んでて夕方からの泊まり仕事に間にあわなくなるか!?と焦ったけど、ちゃんと到着しました。
タグ:ご飯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。