So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式記念日なのだ〜!

今日は名古屋方面に出かけたよ。

何でかって、今日は結婚式記念日なのだ〜!
毎年恒例の指輪磨きに行ったよ。といっても、例年なら8月31日の結婚記念日、なんだけどなかなか時間がとれなくってね・・・とイイワケ。
久々に自分の指輪に対面したもんなぁ。やっぱすばらしいね。おれのやつ、というより、いつもつけてる妻のやつがまた新品同様になってきれいだったね。

さて、それが終わったら星ヶ丘の三越へ。
むか〜し行ったときにはもっとこぢんまりしてた気がするんだけど随分拡張してたな。
ちょうどハロウィーンイベントをしてたから参加してみたよ。

まず、娘に帽子をかぶせて・・・
IMGA5167.jpg

←これがいい!


おれらもかぶって写真を撮った!
IMGA5168.jpg

←はっぴはろうぃん!


自前のカメラだけじゃなく、お店ので撮ってもらったやつも後でもらったよ。

そして、しましまタウンへ!
IMGA5170.jpg

←来たよ!


娘は喜んでたよ〜。といっても、人に圧倒されてたなぁ。
IMGA5171.jpg

←何しようかなぁ!?



あんまり遊び方も分からなかったみたいだけどボールプールではちょっとはしゃいでたよ。
IMGA5172.jpg

←ダイブ〜!


そのうち妻と息子も一緒になって遊んでるうちにしまじろう達と写真が撮れる時間がやってきた!

急いでその場所に向かって並んだよ。着ぐるみコワいかな〜と思ってたけどしっかりポーズができました!
IMGA5175.jpg

←みみりん〜!


IMGA5177.jpg

←しまじろう〜!


時間あたりで料金が決まってるので、それが終わったら出たよ。
満足したみたいで良かった〜。

催事場でご飯を食べ、ふっと並んでる人が多かったところでパンを買ったよん。

で、毎年恒例の白梅前で写真を撮りに行ったよ。
ちょうど結婚式してたから門前に花が飾ってあって良かったよん。

IMGA5181.jpg
↑また一年お願いします!↑


タグ:イベント
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

翔凱幸真

今日、こちらのラジオ番組で《あなたの年中行事は?》と言うコーナーがあったので勝手に『結婚式記念日に指輪を磨きに行って式場で写真とるんですぅ』ってアクセスしちゃいました('-^*)/もちろん私じゃないこと伝えました。私なんかふざけて右手に指輪はめたら抜けなくて磨くことなんか出来ないのよね(^_^;)
by 翔凱幸真 (2009-01-14 15:56) 

ぴすけ

こんにちは。そんなコーナーがあったんですね!?それってラジオでも流れたんでしょうか!?!?
それと、外れなくなった指輪を外すのは職業柄得意ですよ。
by ぴすけ (2009-01-15 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。