So-net無料ブログ作成
検索選択

回転寿司とは違う

今日は買い物に出かけたよ。

といっても、記憶には残っていず、写真で思い出すのみなのであしからず。

まず1枚目。
DSC01293.jpg

←見ての通りお寿司

いつも割引券などがついてくる通称「島崎町カード」で、今回はお寿司の割引券をゲットした。
で、夕食に行ったのだ!
以前から前はよく通ってるところだったんだけどまさか今回入るとは・・・。
こぢんまりしてて、しかも一番奥の座敷は物置みたいになってた。
注文して待ってる間、カウンターに座ってるおっさんが酔った勢いで喋りかけてくる。
ま、そんなところだった。
しかし、お寿司はめちゃウマ!
子供用に助六を頼んだものの、娘はふつうの握りをばくばく食べるし、3人前になるのに足らないくらいだった!
当たり前だけど回転寿司とは違うね!
満足したのでまた来るでしょう!

さて、2枚目。
DSC01294.jpg

←かんざし!

やっといいのが見つかったよ〜!
サティ、松菱、サンバレーと渡り歩いて、最後ピンと来た!
縮緬ので赤白だったから先日ばぁちゃんに買ってもらった草履とカバンにも合うよ!
さぁ、どんな風になるんかなぁ??

当日まではぼかしを入れときます!

タグ:ご飯
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

薩摩ジ-ジ

 インタ-ネットがようやく修復しました。ご心配をかけました。新しいブログが見たくて必死になって頑張りました。かんざしがきれいです。ニジマスの釣堀はこちらにもありますので来夏にはご案内します。ネクタイは上出来です。
by 薩摩ジ-ジ (2008-11-24 19:01) 

ぴすけ

ウチも引っ越ししてからネットに繋がるまでが長くて参りました。そんなせいで(と、単に言い訳)ブログの更新がままならない状況が続いています。
やっぱりマメに更新していないと情熱が薄れますね・・・。
by ぴすけ (2009-01-15 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。