So-net無料ブログ作成

廃刊が決まったから

殆どひとことだけに近いけど今日を振り返ってみようと思う。

最近寝苦しくて熟睡感がないんだけど、それでも月曜日は来る。
仕事に向かったが、午前の仕事は初っぱなからお客さんが山積みでどうしようか!?ってな感じだった。
それでも何とか終わって昼食を買いに売店に行くといつもならいくつか残ってるパンが売り切れだった!
仕方なくプリンとコーヒーを昼食にしたよ。

午後からは比較的余裕があった。

で、夕方一旦外に出てコンビニに歩いていったんだけどさすがに暑いね!ムシムシするし。
目当てのヤンサンがなくって戻ることにして、それから会議だった。
メンバーが替わってちょっと会の雰囲気も変わったかな。でも情勢は厳しいからあまりいい話はできない。
それでも前に進むしかないんだけど。
結構しっかり時間がかかったな。
終わってから帰る途中、さらに3軒のコンビニに行ったけどやっぱりヤンサンはなかったよ。
単純に売り切れなのか、廃刊が決まったから入れるのを止めたか・・・?
また探さないと!

うちに帰ってから妻が子供らのお風呂を入れてくれた。
珍しくおれが受け取り側になったよ。
それはいいんだけど入る前に泣きじゃくる息子を抱っこして、娘も抱っこして欲しいって言うからそうして、そろそろ降ろそうかとしゃがんだときにバランスを崩しちゃって背中の筋肉を痛めた!
肉離れみたいな状態になっちゃってしばらくうなってたよ。ま、無事に子供らをお風呂まで送り届けれたからいいんだけどね。

あれ、意外とたくさん書いちゃったぞ!?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なまこ

ヤンサンってなあに?

背中を痛めましたか・・・もう、若くないですからな・・ふふふ・・・
by なまこ (2008-07-15 20:16) 

ぴすけ

正式名称は「ヤングサンデー」といいます。

またまた〜、そんなに自分の方に引き込もうとしなくっても・・・!
by ぴすけ (2008-07-16 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。