So-net無料ブログ作成

息子のひと言・バックアップ


2009年08月
08/01感謝の気持ちは「あーとぅ!」
2009年07月
07/31「よーい・どん!」っていって走るよ
07/30「まみー」って言うよ
07/29みそ汁の「し・る」が言える?
07/28 11本目の歯は上に生えてきた
07/27お姉ちゃんが合格したからアイス食べたよ
07/26朝一番に起きたよ
07/25お姉ちゃんのプールの応援と思ったら寝てた
07/24虫刺されのとこが硬結?とびひになりそう
07/23走る?時には腕をプラプラ
07/22ごめんの時は頭を撫でる
07/21巻き舌で喋る
07/20深いプールでも平気で入る!
07/19「さんきゅー」って言うよ
07/18辛口でもカレーは食べる!
07/17「いーたーいー!」ってはっきり言うよ
07/16なんか舌を噛んじゃったみたい
07/15近所のおばさんに「かわいい女の子!」
07/14
07/13新しい物が並ぶと食べてた物をほかに追いやる
07/12 9、10本目の歯が生えてきた
07/11「どーぞ」が言えるよ
07/10外ではお片付けできるらしい!
07/09スイカの皮の白いとこまで食べる!
07/08ペットボトルのお茶をお姉ちゃんと分けあうよ
07/07「おかぁ〜さん」ていうのがかわいいらしい
07/06鼻って言ってって言うと「はにゃ〜!」
07/05「いやだ〜」って言うよ
07/04目、鼻、口、耳をちゃんと指差せるよ
07/03幼稚園見学スムーズ
07/02つまさき立ちを時々やるよ
07/01パジャマをほぼ自分で脱いだよ
2009年06月
06/30おかあさんの昼寝中に散らかしまくり!
06/29ご飯前からすねて食べたくないらしい
06/28気に入った帽子をゲット!
06/27ちょっと目を離した隙にいなくなった!
06/26泣いて呼ぶ時は「おかあさん」てはっきり言う
06/25ケーブルテレビに映ったよ
06/24自分で新聞取ってきたよ!
06/23あせも出てきた!
06/22眠くてフラフラでもソファに登る!
06/21ご飯食べなくてもデザートは食べる!
06/20いないと思ったら靴を持って移動してた
06/19ベッドから落ちてオデコにコブ!
06/18ベンチの手摺に立っちゃった!
06/17踏み台を色んなところに持っていっては登る。
06/16画用紙に色鉛筆で絵を描いたって!
06/15ありがとうは?って聞いたら「さんきゅー」!?
06/14糸巻きの手をしながら「ぐるぐる〜!」
06/13丸太橋でかに歩き
06/12夕飯時やたらハイと思ったら即寝
06/11ギャーギャー叫ぶのがうるさい!
06/10ご飯の味見で腹いっぱい!
06/09ゆで卵の殻をそっと割って剥いたよ
06/08お友達(?)とお菓子を食べまくり!
06/07体重11.1kg
06/06久しぶりの人の前では固まる
06/05朝の連ドラの時間はおっぱいタイム!
06/04一歳半検診はおりこうさんだった!
06/03新しい洗濯機に洗濯物入れてくれたよ
06/02味噌汁のんで「あつい〜!」
06/01器にこびりついてる分まで拭って食べる
2009年05月
05/31九州とスカイプしたら「よく喋るね」だって
05/30せっかくなってきたトマトをもいじゃった!
05/29ゲップがやたらとニンニク臭い!
05/28嬉しいのか、グルグル回転する!
5/27ドアノブに手が届く
05/26窓のカギをかけてくれるって
05/25下痢してるし、胃腸風邪?
05/24夜中にお茶飲みすぎて直後にゲェしたよ
05/23昼寝するかと思ったら泣きまくって寝ない!
05/22お姉ちゃんと手を繋いで公園に向かって歩き始めた
05/21ホッピーちゃんでしっかり集中!
05/20双眼鏡を首からかける
05/19ワーンって言うと「つぅ〜」って続けるよ
05/18茶碗に手を入れるそばから手を拭く
05/17自分がこぼした物をサッと拭く
05/16木のブロックを積み上げるよ
05/15レゴが楽しいらしい
05/14洗濯物干す時にパンパンしたって
05/13朝の水遣りが日課!?
05/12「はーあーいー」って返事するって
05/11お姉ちゃんの幼稚園のグッズを身につける
05/10イチゴ摘んだやつをかたっぱしから食べる!
05/09玄関から降りれなくて泣きまくり
05/08便がオレンジ色なのはトマト食べ過ぎ!?
05/07身長cm体重11.5kg
05/06便でお尻が荒れて切れちゃった
05/05端午の節句のお祝いしたよ
05/04「おっお〜!」が上手
05/03動物は間近でも怖くない
05/02あっつい温泉に入れたよ
05/01ご飯食べて!っていうとバクバク食べる!時もある
2009年04月
04/30粉のままで薬飲めたよ
04/29お父さんにべったりと思ったらお母さんにもだった
04/28「ば〜な〜な」って言いながら手を振る
04/27機嫌悪いと思ったら熱があった!
04/26トイレでお姉ちゃんの便座に座ったよ。
04/25ハナクソをすりつけてきてニンマリ…
04/24股に風船挟んだまま歩いても外れない
04/23嫌なことには「いたいいたい」って訴える!
04/22自分で階段降りてきたって!
04/21いつの間にか踏み台登って手を洗うって
04/20起きてるのに歯ぎしりするって
04/19「Gimme five!」で手を叩くよ
04/18食べ終わると自分でタオル取るから床に散らばる!
04/17ペットボトルを持ってフラフラ歩く
04/16ご飯中嫌なことがあるとバンボから落ちる
04/15メロディスターがお気に入り!
04/14歩きながらごちそうさま!?
04/13踏み台に自分で登ったよ
04/12下の歯4本目が生えてきた
04/11手を使わずに立つ!
04/10昼寝起きたらくっきりふたえ
04/09大皿料理を自分に寄せて皆に渡さない
04/08歩くの上手になったよ
04/07体重11.1kg
04/06立て膝の状態で進むよ
04/05下の歯3本目が見えてきた!
04/04抱っこでスキーは意外とこわがらず
04/03義伯父さんにびびりまくり
04/02ご飯沢山残すのにおっぱいは飲む!!
04/01公園の滑り台も慎重に滑るよ
2009年03月
03/31暗がりで本を読む…
03/30お姉ちゃんの足の裏をテキトーに洗う振り
03/29入浴剤掴んで真っ青の手!
03/28いちご口に入ってるのに更に2つも押し込む!
03/27完食すると食器を持ち上げる
03/26箸を使えるような素振りをする
03/25ミカンを飲み込まずに出してすぐ次のを取る!
03/24意外と辛いものもいけちゃう!?
03/23洗い場から湯船に手を突っ込むから危ない
03/22お風呂で洗面器にジョウロでお湯を入れるよ
03/21滑り台お尻で滑るよ
03/20手を挙げずに歩くよ!
03/19待っててねって言うとこくっとうなずく
03/18嫌なことがあると金斬り声で泣く!
03/17嫌なことがあると首を横に振る
03/16ジャングルジムで逆さになっても自分で戻った
03/15嫌なことがあるとぷいっと横を向く
03/14泣き始めたら紫色になるまで息を吸わない!!
03/13要らない物に対してぷいっと横向くよ
03/12味噌汁コップから上手に飲むよ
03/11上の歯3、4本目が生えてきた!
03/10怒られたらコタツを回ってお姉ちゃんまで逃げたって
03/09いつもチョコレートの匂いがする!?
03/08「ぱっぱっぱぁ」が言えるよ
03/07ワンピースのスカート穿いてお出かけしちゃった!
03/06指先のご飯がくっつくのが気になる
03/05外で靴を履いて歩きまくり!
03/04初!刺身食べたよ
03/03腕まで湿疹??
03/02可愛いくって女の子に間違えられた
03/01うまぁ〜いの顔するよ
2009年02月
02/28ペットボトルを持って2階に上がったって
02/27喋りは巻き舌
02/26アンパンマンのジムのてっぺんに登ったって!
02/25お父さんが出掛ける時タイミングよく手を振るよ
02/24上の歯が生えてきそう…
02/23滑り台前向きはまだ恐い?
02/22靴は脱いで雪の上でハイハイ
02/21ちょっとでも意にそぐわないとかんしゃく!
02/20いきなり10歩ぐらい歩いた!
02/19シャッター閉めるの手伝ったって
02/18地震きたのにスヤスヤ〜!
02/17お風呂でボトルにぽこぽこお湯入れるのが楽しい
02/16おもちゃ3回手本見せたらできたよ
02/15お家のジャングルジムに平気で登る!
02/14「おかぁさ〜ん!」ってかなりはっきり言ったよ
02/13夕飯食べずに寝たよ…
02/12バギーから落ちて額に擦過傷…
02/11壁の影で遊ぶ!
02/10お母さんにべったり、泣きまくり…
02/09一人でお父さんのベッドで寝てたよ
02/08そりに乗ってご機嫌!
02/07ココアに手を出すくせに追いかけられると逃げる
02/06高い滑り台でも得意気に登るよ!
02/05フォークに刺したバナナを飛ばしたよ!
02/04歩くのは慎重過ぎるのに、もんどりうつのは過激
02/03豆まきするかと思ったら食べちゃった!
02/02朝湯船にう○こしちゃった!!
02/01自慢気にコップのお茶を飲むよ
2009年01月
01/31湯船の縁を伝ってぐるぐる
01/30トイレットペーパーを出す出す!
01/29フォークでおにぎり刺してニッコリ!
01/28三歩ぐらい歩くよ
01/27滑り台、滑る方から登っちゃったよ
01/26ちょっとでも気に入らないとぐずる
01/25苺をヘタごと口に入れても上手に出すよ
01/24床に色鉛筆で「ジロジロ」したって!
01/23たくさん食べるとたくさん出る!
01/22洗濯物干す時に手伝ってくれたって
01/21ピザ、お肉だとゆっくり食べるよ
01/20実は普通のフォークが上手
01/19色鉛筆出したらしまえるよ
01/18電車で大泣き
01/17ちょっとうがい風?
01/16車であまり寝なかったって
01/15「いないいない」って言うんだって!
01/14二歩歩くよ
01/13インフルエンザワクチン打ったよ
01/12フォークを上手に使うよ
01/11嫌いなもの出されると払い除けるよ!
01/10顔をくしゃっとして美味しいことを表現する
01/09お姉ちゃんに餅をちぎってもらったよ
01/08なんかバンボから降りちゃうよ
01/07体重10.6kg、身長計らず
01/06「いたい〜」って言うよ
01/05空に向かって指差しするよ
01/04
01/03
01/02
01/01よそのお家でも爆睡
2008年12月
12/31年越しそばバクバク食べたよ!
12/30
12/29自分で立ったよ!!
12/28もう、立つ!?
12/27ずいぶん自ら立とうとする!
12/26変な逆立ちするよ
12/25横向きにでんぐり返りするよ
12/24土食べとった!!
12/23紙破って大興奮!その後はちゃんとお片付け
12/22予防接種は打つ前から泣きまくり
12/21また頬が真っ赤
12/20伊勢エビ持ってたけど動いたらビビる!
12/19やたらお父さんの膝に乗ってくるよ
12/18「くさいくさい」って言うと鼻つまむよ
12/17犬のことは「ばぅわぅ」らしいよ!
12/16手遊び歌で笑いながら踊る!
12/15午前中お父さんと留守番
12/14電車で名古屋に行ったよ
12/13お父さんと一緒に寝たよ
12/12夜中突然泣くのは鼻が詰まってるせい?
12/11お腹で支えて両手を離す
12/10スキークラブの忘年会に参加
12/09いつの間にかパンを沢山食べてニンマリ!
12/08「フ〜ン」は上手なのに鼻を拭われるのはイヤらしい
12/07体重計測は泣きじゃくってできず!
12/06知らない人が入ってきたら泣いちゃった!
12/05階段5段上ったって!
12/04お風呂に入る余裕なく寝ちゃった
12/03玄関降りれるし上れるって
12/02埃の中でも構わずハイハイ!
12/01早速通せんぼうをくぐりぬけちゃったよ!
2008年11月
11/30お風呂の時は目がぱっちり!気に入った?
11/29
11/28
11/27お風呂で石鹸の泡食べちゃった!
11/26はな○マーケットの「オープン」ができたよ
11/25お姉ちゃんが鼻をかむと一生懸命まねする
11/24お風呂でお姉ちゃんと大はしゃぎ!
11/23階段昇れずに泣く
11/22テレビの手遊び歌におお受け!
11/21歯ぎしりするよ…
11/20寒いのに自転車で寝てたよ
11/19通せん棒のところでこけてた!
11/18自分で身体洗うんだって
11/17幼稚園に行ったけど泣いてたって
11/16ラーメンをちゅるちゅる食べるよ!
11/15またおもちゃを忍ばせた??
11/14何となくいいタイミングで返事するよ。
11/13前歯2本目が生えてきた!
11/12下痢が続く
11/11お父さんの鞄におもちゃを隠す!
11/10咽が痛くて?ご飯食べず
11/09鰻もたくさん食べちゃった
11/08記念撮影なのに寝てる…
11/07祝!1歳!!
11/06ベッドから落ちた!けどすぐに寝ちゃったよ
11/05一人で立たせようと思ってもすぐしゃがむ
11/04ハニカミ笑いするよ
11/03パンを細かく千切って食べるよ
11/02本番ではロウソク消せなかった…
11/01子供用の階段をいつの間にか登ってた!
2008年10月
10/31けっこうはっきり「おかあさん」て聞こえる?
10/30掴まってる手を離すもんだから、転ける
10/29ちょっとおもちゃを片付ける!?
10/28誕生日のロウソク消すのを練習中
10/27鼻水止まった!?
10/26ココアと睨み合い
10/25お姉ちゃんと同じくらい食べちゃう!
10/24理由もなく転んでる…
10/23通せん棒を踏んではずらす!
10/22オムツを出しまくって得意気!?
10/21いつの間にかチョコを食べてたよ!
10/20鼻水大量って!
10/19朝からう○こ3回
10/18自転車乗りながら爆睡…
10/17一瞬屈伸した!?
10/16自分のフォークを櫛や電話にみたてる
10/15お姉ちゃんの水筒を首から下げたよ
10/14お父さんのベッドの真ん中で逆さまになって寝てる!
10/13おばちゃんが作ったかぼちゃも食べまくる
10/12自転車の補助席ではバーをしっかり持ってたよ
10/11バナナを「ばーばーばー」って言いながらそっと持つよ
10/10芝生の上でハイハイした!
10/09ベッドから後ろ向きに降りたよ!?
10/08庭に出したら石を食べたって!?
10/07お風呂で立って体洗ったよ
10/06つかまり立ちで片足を後ろに上げてバレリーナ!?
10/05自転車乗ったら頭がガクガク
10/04旨いって言ってって言うと「んま〜!」
10/03「ないない、ばぁ」って言える!?
10/02鼻水でまくり
10/01ご飯自分で食べれたよ
2008年09月
09/30うんこする場所が定まってきたよ
09/29今さら後ろ向きにハイハイ
09/28庭でバンボに座って遊んだよ
09/27オムツパンツデビュー!
09/26スリーパー着て寝たよ
09/25上手に庭の方に降りたって!
09/24顔ががさがさなのは昼寝しないせい??
09/23お好み焼き食べたよ!
09/22いとこのお姉ちゃんに寝かせてもらう
09/21上手にハイハイするようになった
09/20「こらっ」って言うとうなだれる…
09/19いただきますができた!?
09/18牛乳アレルギー?
09/17しまじろうをつかまり立ちのまま真剣に見た
09/16ご飯を指差し
09/15いないいないばぁするよ
09/14本をしまってもしまっても出す!
09/13バナナを指差して要求するよ
09/12「ばなな」って言った?
09/11ポニョの歌で踊るよ!
09/10検診で「発達発育良好」だって!
09/09携帯持たせると「もしもし」風
09/08正座が得意??
09/07身長73cm体重9.0kg
09/06二つボールを持たせるとトントンできるよ
09/05バンザイするときそっくり返る!
09/04つかまり立ちしてると思ったら両手を離す!
09/03装具付けてハイハイできたよ!
09/02鏡におでこをこすりつけて「きゅっきゅっ」
09/01三回食になったよ
2008年08月
08/31手を上下に振ってバイバイしたよ
08/30もう1本歯が見えてきた
08/29
08/28
08/27歯が生えてきた?
08/26なんか上手にパンを食べてたよ
08/25お父さんと一緒ぐらいに起きた
08/24お粥だけより混ぜお粥が好きみたい
08/23ホッピーちゃんで叫ぶ!
08/22飛行機の中でも叫ぶ!
08/21初?ブルーベリー!
08/20せっかく買ったご飯を食べずに寝てた…
08/19イルカショーで拍手!
08/18飛行機乗っても平気!
08/17
08/16お参りの間じゅう泣きまくり
08/15お手々パチパチができるよ
08/14
08/13
08/12お父さんの夕食をじーっと見る
08/11名前を呼ぶと手を挙げてにっこり!
08/10自分で慎重に伝い降りできたよ!
08/09映画館デビュー!寝てたけど
08/08バンボがあればつかまり立ちから伝い降りれる
08/07身長75cm体重8.6kg
08/06つかまり立ちできてもしゃがめずに泣く!
08/05ゴミ食べるのを「ダメ!」って言うと止める??
08/04両方とも湿疹がよくなってきた!?
08/03桃の葉ローションを右半身に付けたよ
08/02つかまり立ちしては転ぶ…
08/013人でお風呂入ったよ
2008年07月
07/31お父さんが寝かしつけたよ!
07/30ご飯食べながら寝ちゃった
07/29初!ぶどう
07/28つかまり立ちで色んな物を掴む!
07/27初めておやすみ動画メールで笑ってたよ!
07/26自分でつかまり立ちしたよ!
07/25自分でパン持って食べたよ
07/24バギーに乗ってるだけで汗ビッショリ!
07/23じゃこ食べたって
07/22バンボで足がつくよ!
07/21難しいテレビ見ながら「ふむふむ」
07/20お父さんがダメでもお母さんなら泣きやむ!
07/19おすわりが安定してきた
07/18シール食べちゃった!?
07/17敷居の段差の上でも寝っころがる
07/16足の皮が剥けてきた
07/15一歩進む毎にシャウト!
07/14昼寝起こされてから全然寝ない!
07/13お姉ちゃんのチャイルドシートに座ったよ!
07/12車ん中、涼しいはずなのに汗びっしょり
07/11パンがゆだけでは足らずパン食べた!
07/10朝から2回食開始!たくさん食べるよ
07/09B型バギーデビュー
07/08お姉ちゃんに水筒からお茶を飲ませてもらったよ!
07/07身長72cm体重8.4kg
07/06やっぱし手足口病だ!発疹がたくさん!
07/05手足口病かなぁ…
07/04ご飯前は泣きまくり・ご飯後はやたらと静か
07/03初!玉ねぎ
07/02初!ブルーベリー
07/01う○この付いたオムツに乗り上げる!
2008年06月
06/30温泉に入ったよ
06/29台所に行ったり玄関に行ったり!
06/28お姉ちゃんのキッチンのドアを開けたって
06/27机の上に手が届く!
06/26つかまり立ちできる!?
06/25美容院で大泣き!
06/24ハイハイは両手でたぐりよせる
06/23初!ジャガイモ。上手だって
06/22お友達に頭をこっつんしながら挨拶
06/21ハイハイで前に進んだ!?
06/20いただきますの時「まちゅ」って言った?
06/19なんか喋る!
06/18お父さんに似てハンサムって言われたよ
06/17咳+痰がらみ…
06/16ん〜こに混じって新聞が!
06/15いとこの影響?お腹あげるよ!
06/14本棚散らかして遊ぶ…
06/13アンパンマンに釘づけ!!
06/12夜中おっぱいばっかり!
06/11体温38.5℃で受診
06/10初!びわ
06/09初!おかゆ
06/08木の笛を吹いた!
06/07初!おもゆ
06/06身長約68cm体重8.0kg
06/05手を出すと泣いたままで寄ってくる
06/04ダブル・ダブルベッドを縦横無尽!
06/03お姉ちゃんのおもちゃでも食べまくり!
06/02千切って食べて詰まりそう
06/01食べ物をジーッと見るよ!
2008年05月
05/31姉弟くっついて昼寝!
05/30舌を出して上に巻く
05/29新聞を破っては食べちゃう
05/28初スイカ!
05/27前へ進むよ!
05/26泣くと汗だく!
05/25コップを両手で掴んで口に持っていくよ!?
05/24フスマ閉めるよ
05/23転がりながら部屋中を移動
05/22新聞をビリビリに破っちゃった
05/21ベッドから落ちそうだったって
05/20舌をべーって出すよ
05/19お尻ふきを引っ張り出すよ
05/18お尻ふきの蓋を開けて食べるよ
05/17口で「ぶ〜!」ってするよ
05/16メロン食べたよ!
05/15バンボに座ってメリーで遊ぶ
05/14DPTの予防接種した!
05/13後頭部にコブの様なオデキが
05/12後頭部の湿疹は掻きむしるから?
05/11いちご狩りの見学〜
05/10「おかあさん」て言ったよ!?
05/09ちょびっと血便?
05/08仰向けのまま自分で動くよ!
05/07身長約65cm体重7.6kg
05/06帰ってる途中でおっぱい…
05/05ちょっとじんましん風?
05/04パンを食べたよ!?
05/03潮干狩りに行ったよ
05/02両手で物を掴むよ
05/01トマトの汁吸ったよ
2008年04月
04/30「んぱっ」ってできるよ
04/29いちご食べるのに手を添える
04/28日焼けした?
04/27おもちゃを食べようとする…
04/26自分で布団を引き寄せてたよ
04/25お姉ちゃんとなんか会話してる?
04/24腰が座った!?
04/23穿いてるオムツをパーカッションに!
04/22耳は気持ちよくて鼻はだめらしい
04/21眠いと変な二重瞼になるよ
04/20ベビーベッドでぐるぐる回る
04/19首の湿疹から切れる
04/18取り上げてもらった助産師さんに再開
04/17眠いと唸る!?
04/16ポリオワクチン接種
04/15バンボに座ったよ
04/14一緒にいないいないばぁするよ
04/13仰向けにしてもすぐうつ伏せになって泣く
04/12お母さんに安らぎの時間を与えない…
04/11鏡を通してアイコンタクト
04/10脇の下くすぐると声を出して笑うよ!
04/09足で器用に籠の中のものを落とすよ!
04/08賑わいの中でも寝ちゃう
04/07身長65cm?体重6.8kg
04/06桜の下でおっぱい!
04/05貰ったつつじを植えたよ
04/04うつ伏せになってたくさん喋る!
04/03足で遊ぶよ!
04/02初!家族で花見
04/01くすぐると笑うよ!
2008年03月
03/31散歩中バギーでずっと寝てた
03/30左手でリズム刻むよ!
03/29夜中2時間おきのおっぱい…
03/28うつ伏せが上手になった!
03/27日焼けしたかな??
03/26お姉ちゃんと手を繋いでご機嫌!
03/25足をバタバタさせるよ!
03/24頭の上のものをそっくり返って見る!
03/23鏡みてニコニコ!
03/22湯船の中でげーしちゃった
03/21ホットカーペットの上なら機嫌いい!?
03/20自分で横向きになれる!?
03/19名前を呼んだら振り向く!?
03/18おんぶで買い物!
03/17よく喋る
03/16おばちゃんに抱っこされたよ
03/15水洗いでずいぶんきれい!
03/14お尻拭きをひっくりかえす
03/13ヨダレ多い!?
03/124ヶ月健診、頭でかい!?
03/11お尻が荒れてる
03/10顔打った!?
03/10みかん食べた!?
03/09ばぁちゃんがオムツ交換
03/08日中ずっとニコニコ!
03/07お母さんが洗う方がきれい!?
03/06初ワクチン!
03/05こっちを見て「ニヤリ」
03/04くすぐると喜ぶよ!
03/03寝返りしそう??
03/02そば屋のおばちゃん達に大人気
03/01ゲレンデに出たよ
2008年02月
02/2990度回ってるよ
02/28物を掴んで寄せる
02/27お姉ちゃんに反撃!
02/26
02/25
02/24いちご食べたって!
02/23
02/22
02/21
02/20
02/19
02/18
02/17
02/16お姉ちゃんがいると泣きやむよ
02/15生後100日!
02/14
02/13お風呂で寝てたって
02/12早速顔は傷だらけ
02/11初宮参りしたよ
02/10顔治った!?
02/09咳が続く…
02/08目が大きくなってきた!
02/07身長≒65cm体重=6.3kg
02/06後頭部、禿げてきた!?
02/05右目は眼脂ちょっと多い
02/04吐くのは減ったかな?
02/03ワセリン以外の薬も使う
02/02ミトン代わりに袖を縛る
02/01お母さんの美容院についてった
2008年01月
01/31泣き顔は仁王!?
01/30抱っこひもで縦抱き
01/29泣いてる時は目を合わさない
01/28メリーがお気に入り
01/27好きなお風呂で機嫌悪し!
01/26お姉ちゃんを見てご機嫌
01/25おでこ掻きすぎて流血!
01/24お母さんが起きると起きる
01/23お母さんの気配でニヤッとした!?
01/22拳しゃぶるよ
01/21お風呂では機嫌よし
01/20卵アレルギー??
01/19意味ありげに喋るよ
01/18血まみれになるまで顔をひっかく
01/17ジャンプの練習するよ!?
01/16下痢っぽい?
01/15後頭部禿げてきた?
01/14声を出して笑うよ
01/13追視するよ
01/12首をよく動かすよ
01/11スーパーで大泣き
01/10右目の目ヤニが出る
01/09Tゾーンがキレイになった!
01/08ずいぶん笑うよ
01/07身長58cm体重5.3kg
01/06やっぱり雑踏が好き
01/05ちょっといい感じかな!?
01/04リント布にワセリン塗って貼ってみる
01/03泣くと汗ならぬ汁が吹き出る
01/02何をやっても泣いてる
01/01ちょっとの事で泣きまくる
2007年12月
12/31初温泉
12/30顔の湿疹がやたらと酷い
12/29お父さんと2人で留守番
12/28夜だけ紙おむつ
12/27お姉ちゃんに抱っこしてもらって写真撮ったよ
12/26抱っこで泣き止む
12/25指しゃぶるよ
12/24久しぶりに沐浴
12/23なんか笑うよ
12/22初!じいちゃんち
12/21保育園で寝たよ
12/20お母さんと2人で買い物
12/19嘔吐の勢い止まらず!
12/18とにかく泣く
12/17なんか喋るよ
12/16首に湿疹
12/15目の焦点が合ってきた?
12/14お腹が空気でぱんぱん!
12/133人でお風呂入ったよ
12/12声が枯れるくらい泣くよ!
12/11お母さんと湯船に浸かったって
12/10うんこの回数が減って量が増えたって
12/09湯船に浸かったよ
12/08初!外食
12/07身長60cm?体重4.6kg?
12/06産毛が減っておでこ広がる??
12/05おでこの皮むけてきた
12/04頭皮まで湿疹
12/03抱っこしてないと泣く
12/02昼間は静か?
12/01吐いたらまた飲む
2007年11月
11/30付き添いで病院へ!
11/29やたらとよく寝る
11/28顔が傷だらけ
11/27初めっからおもいっきり泣く
11/26薄目を開けて様子をうかがう
11/25しっこ飛ばされた!
11/24乳児湿疹増えてきた
11/23おしっこでびしょ濡れ!
11/22拳を握って凛々しいよ
11/21体重4.1kg!?
11/20左向きが好き?
11/19青い服で男の子らしい
11/18石けんで髪洗った
11/17お父さんがおむつ交換
11/16おしっこ飛ばした!
11/15名前決定!
11/14げっぷは下手かも…
11/13片乳飲んでは寝ちゃうって
11/12少しリズムがつかめた?
11/11退院したよ
11/10体重減少のピークは過ぎた
11/09きょうだいで似てるかな
11/08おっぱい飲むねぇ
11/0714:17誕生!身長49cm体重3110g




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。